『MIU404』観ました。
本当に久しぶりの空耳、行きま〜す♪

感電

逃げ出した 夜の砲雷 行方は未だ不明
回り回って 虚しくって困っちゃった僕らはワンワンワン
失ったつもりもないが 何か足りないもの
ちょっと変にハイになって 蒸(ふか)しこんだように歌う

兄弟 ど〜かしよ〜 もう何も考えないよ
銀河系のハズレ サヨ〜ナラ〜
真実も 道徳も 存在交差しないイカれた夜でも
僕ら手を叩いて笑い合う
誰にも 知られないまま

*2 たった一瞬の このキラメキを
食べ尽くそう二人で くたばるまで
そして幸運を 僕らに祈りを
まだ行こう 誰も追いつけないくらいのスピードで

*4 イナズマのように生きてたいだけ
お前はどうしたい 返事はいらない

思い出した 一人と情景 動機は未だ不明
邪魔くさくて イラついて 迷い込んだニャンニャンニャン
ここいらで落としたサイフ 誰か見ませんでした?
バカみたいに ツイテナイね 茶化してってハイウェイさ
 
よ〜相棒 も〜一度 海岸でケンカしようよ
シャレになんないくらいの エピソードにして
正論 暴論も 分類さえできやしない街を
抜け出して互いに分かり合う
目指すのは メローなエンディング

*3 それは心臓を 刹那に揺らすもの
追いかけた途端に 見失っちゃうの
きっと永遠が どっかにあるんだと
明後日も探し回るのも 悪くはないでしょう

お前がどっかに消えた朝より
こんな夜の方が まだマシさ

*1 愛に睡蓮 遠くのサイレン
響きあう境界線
愛し合うようにケンカしよ〜ぜ
やるせなさ引っさげて

*1 繰り返し

*2 繰り返し

*3 繰り返し

*4 繰り返し



米津さんのブロンテ世界にハマってます。
2020年7月4日追記:昨夜の録画で確認訂正した箇所を棒線と赤色で追記します。
2020年7月14日追記:それにしても、いつになったら世の中から「バカみたい」って言葉、無くなるのでしょうか。いつか無くなることを信じて。